50
58
ひと仕事おえて、肉豆腐(麻婆豆腐のもとでネギと豚こまと豆腐を炒めたヤツネ。マーボー豆腐より食べごたえがあるアルヨ。)を作って遅めの晩飯後に、任天堂のADRとPTS見てみたら、アイヤー、大変なことになってるアルヨ。

この分じゃ、もしかして、明日は人生初のストップ高が体験できるのか?

とりあえず、現時点の勢いがあれば、北のミサイルがとんでこないかぎり最低でも5~6%+の勢いだぞ。

最低購入費用が430万の株でもこんなに動くとはね。

明日は何人の売り豚くんたちが屠殺場(樹海)送りされるのやら。

さて株主としては感謝の意味もこめて、マリオオデッセイを購入したいところだけど、現時点でゲームやりすぎ(1日最低4時間は遊んでる)なので、ここはぐっと我慢。

とりあえず残ってる仕事を片付けたてスプラ2遊ぼうっと。