19
朝のルーチン作業でベッドメイキングを日課にしているヒロシです。

布団を敷きっぱなしにしたり、ベッドのうえがくちゃくちゃの毛布になっているような女とはぜったいにワカチあえません。

なので、昨年引っ越してきた際に新調したイケアのダブルサイズのベッドを、これまでは無印商品でかった布でカバーしてきたのですが、まぁイロイロな汚れ(察してね)がついてしまい、これが洗っても落ちなくて、ベッドに目が行く度に汚れが目について、この数ヶ月落ち着かない日々をすごしていたのです。

おかげで会社も10期目が無事終わったことだし、奮発して前々から欲しかったカシウェアのブランケットを購入しました。

しかしまぁよくも毛布に4万円も払える身分になったもんだ。

さてブランケットの使い心地といえば、過去10年記続けているパーカーと同じモフモフ素材なので肌触りや保温性は抜群。
35
ごらんのとおり、ベッドメイキング時のカバーとして使っても、いっさいシワがでないから、ほんとスッキリとベッドがまとまります。

いやぁ、またしても良い買い物をしてしまったなぁ。

パーカーの丈夫さから考えても、一生ものとまでは言いませんが、最低5年は劣化することなく使えるはずです。

部屋の大きなスペースを占めるベッドを小奇麗にまとめたい方(お財布に余裕のある方)には、ぜひともオススメの一品であります。

55

https://www.kashwerejapan.com/shops/0020001.html