35
任天堂Labo効果で、SBI口座の残高が瞬間的に1600万を超えたので記念に画面をキャプチャ。

ほんま任天堂様さまや。

しかし、このダンボールキットとの組み合わせは全く予想できなかった。

もうこれ、小学生の男子はもう絶対食いつくだろうし、加えてその親たちも喜んで買い与えそうな内容だよね。

個人的に「ロボキット」は買わないけど(45の親父が夜中にダンボールロボで遊ぶのは流石にな)。
d2c4bab82c27421894c4b8a549f64f36
でも釣り竿やバイクやピアノが楽しめる「バラエティキット」はぜひとも試してみたいな。
31

しかしあらためてHPを見てみると「任天堂LABO」というのはコンセプトであり、今回の2商品「トイコン1:バラエティキット」「トイコン2:ロボキット」はあくまでもLABOコンセプト商品の第一弾でしかないのがわかる。

だから今後もトイコンの種類も増えていくだろうし、違ったコンセプトの製品も出るだろうね。

というか、コントローラー周辺の機器メーカーなんかはコレ見て、死ぬほど新商品のアイデア(本格的なピアノ・キーボード、本格的なリール付きのカーボン製の釣り竿とか)が浮かんでそうだな。

今後も現在保有中の200株を握りしめて、上場来最高株価の7万円を超えるまでの道中を楽しむとするか。