DVuyVmQVoAAQiuX
この数ヶ月、何度も折れそうな心を奮い立たせ、とにかくAまで達成したら言う権利もできるだろうと思い、頑張ってきたスプラ2のガチルール。

先程、鬼門だったガチヤグラで念願の−Aに到達し、ほとんどプレイしていないアサリ以外のガチルールではAまで行ったので、声を大きくして言わせてください。

「スプラ2は超クソゲー!」だと。

ほんと、クソみたいなステージデザイン、クソみたいな武器レベル調整、クソみたいなチーム分け、クソみたいな音楽、クソみたいなユーザーインターフェース・・・。

とにかく、勝っても負けても、ほぼストレスしか残らない。

これほどプレイしていてストレスがたまるゲームは人生初だったよ。

そんなゲームをこれまで続けてきたのは、あるていど上手くなってから、これがクソゲーだって言いたかったから、ただそれだけの理由。

スプラ2最高!とか言って、Bランクうろついてる奴らなんか死ねヨ。

あぁ、ほんとクソゲー、だれが3なんか買うもんか。