DrpnYd4UcAAQPjG
7月から中断をはさみつつ3ヶ月、70時間以上プレイして、とりあえずノーマルのエンディングまでたどり着いたのでいったん卒業したはずのホロウナイト。

DrpoNaYU4AAB2l0
なぜだろう、気がついたら「真のエンディング」を目指してプレイを再開していました。

夢見の釘を覚醒させるためのエッセンス集めで散々苦労させられ、ようやくのこと入った白い宮殿の、その聞きしに勝る鬼畜的な難易度は、おもわず声を出して笑ってしまうほど・・・。
DrpnR5HU0AAFvKY
それでも2日間の苦闘の末「白い宮殿」を制覇したので、あとは真のボスとの決戦を残すのみとなりました。

さて、真ボスもかなり手強いらしいけど、できれば1日で片付けたいぞ。