スクリーンショット 2020-09-09 15.35.06
スクリーンショット 2020-09-09 15.35.06
取らぬ狸の皮算用で昨日からワクワクで望んだソフトバンクグループだったけど、欲張って300株を売り増ししたタイミングで踏み上げられたので、後場が開けてすぐに5万くらい損切りとなった。今となってはあそこで逃げて正解だったんだけれど、我ながらタイミングの悪さに驚いてしまう。

で、意気消沈して気分転換を兼ねて仕事関連の雑務をして、ふと株価に目をやれば、その1時間で任天堂が急騰してやがる。

オロオロしながらも、どうやら増産のニュースがあるらしいとのことだったので、その詳細を確認しないまま、57,947円で買い戻した。あらためてニュース内容を見るに、あそこで買っておいて正解だったようだ。

いずれにせよ、今日も一円も利益を生まないトレードに4時間以上を浪費してしまった。

頭が疲労困憊で仕事どころではないのだが、今月は会社の売上がゾッとするほど(創立13年で最低レベル)まで落ちているので、なんとかテコ入れしなきゃ・・・。

体調が崩れてないのがせめてもの幸いだけど、今月は公私ともにイロイロと試されることになりそうだぞ。